スマートフォン版はこちら

王子産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王子産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡須惠町の病院、「王子産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2113
住所 福岡県糟屋郡須惠町大字須惠377-157
電話番号 092-933-5050
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • kanamiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっとやたらとノーズシャドウを塗らないといけない日々から解放されました。
    鼻が低かったりするだけだったら良かったですけど、形も悪いし、当然鼻筋も通ってなかったんで隆鼻術?を受けました。
    事前に先生から色々説明を受けてたんで割と安心してお任せできました。
    術後…ちょっと経ちますけど、形が変わってきたとか、何か変な感じがするとかも無いので、経過も安定してますし、何より顔の真ん中に綺麗な鼻があるのが嬉しい!!
    ノーズシャドウを変に塗らなくても勝手に鼻筋が通ってくれてるんでメイクも楽だし、何より横から見ても綺麗な鼻があるってカンゲキですw
    30万ちょっとしましたが、理想の鼻を手に入れられたので良かったです!
  • ブン子さん
    木村専太郎クリニック 口コミ
    ホクロを取るのに腕のよい先生を探していた時に「木村専太郎クリニック」のことを知りました。以前は、場所がわかりにくく、見つけるのに一苦労でしたが、現在は道が開通し、大通りからわかりやすくなりました。ホクロを取ったあと、後日そのホクロが良性だったか悪性だったかと検査結果を教えてもらえます。私のホクロは根が深いようで、またホクロというか黒いものが出てきたので、同じ場所を取ってもらいました。同じ場所でしたら、追加料金なしで、処置してもらえます。
  • とろろさん
    筑紫クリニック 口コミ
    とにかく豪華で有名な筑紫クリニックです。フレンチや懐石料理といった食事もおいしく、お母様、お嬢さま、と徹底した呼び方も、退院時にベビーリングがいただけたり出産のご褒美に非日常の生活が楽しめます。診療時には託児があるので上のお子さん連れでも安心、赤ちゃんが大きくなっても検診や産後の相談、1歳のお誕生会など他ではない行事が開催されており赤ちゃんが大きくなっても生まれた日のことを思い出しながら通院ができます。
  • nakaiさん
    元山医院 口コミ
    子供の頃から通っています!!鼻づまりがあるときは鼻の脇に針を
    さしてくれます!!痛くありません!!そして一発解消です。
    腰痛の治療にも通いましたが、これもすぐに痛みとれました。
    遠方から通っている方も多いです。
    子供の頃、針が怖く泣いていましたが、終わったら先生がいつも
    お菓子をくれました。中国の先生ですたがその温かい人間性は
    なかなかいないのではないのでしょうか。
    もちろん針治療だけでなく普通に薬だけでも大丈夫ですよ。
  • minamiさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くななりそうだと思えば自費にもできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ